折本町内会長交代のご挨拶

 いまだ新型コロナウイルスの感染拡大が続いている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

 このたびは私儀折本町内会会長の任を任期満了のはこびとなりました。在任中は多くの皆様に多大なる御支援、御協力を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

 また、社会情勢の変化が早い中、力不足の町内会運営についてはどうぞご容赦ください。新年度は中島新会長の下、新役員各氏の御活躍と折本町内会の益々の発展を心中より御祈念申し上げます。

 

 本来であればお伺いしてご挨拶致すべきところ、この状況下の為、取り急ぎ書面にて失礼させていただきます。

 

前町内会長 角田 勇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 町内会員の皆様、このたび折本町内会長をさせていただくことになりました8組の中島睦夫です。

 

 私は4期計8年間の副会長としての経験を踏まえ、折本町内会の運営を新たな常任理事さん、組長さんと一緒にやっていくつもりですので、皆様におかれましては、引き続き町内会活動をご支援ください。

 

 最後になりますが、角田勇前会長に、皆様と共に感謝の拍手をお送りしたいと思います。長期間にわたる折本町内会のためのご尽力、大変有難うございました。

 

新町内会長 中島睦夫