平成26年 折本町内会「お花見の会」(報告)

今年の町内お花見の会は、4月6日(日)の 11時から、淡島神社境内と公民館で開催されました。

 

町内のみなさん、地域代表の議員さん、近隣町内会・自治会のみなさん、学校の先生達など、多くの方々が参加されました。

 

開会時には、今年も折本太鼓会による元気な「和太鼓」の演奏がありました。

 

折本囃子連による伝統郷土芸能の「獅子舞」も披露されました。

 

第2回目の和太鼓演奏時に天候急変のハプニングもありましたが、盛況でとても楽しいイベントでした。

 

お花見の会の準備・運営や、おでん、焼きそば、飲み物、おもちゃ等の販売でご協力いただいた多くのみなさん、大変有難うございました。

 

来年もまたやろうね!