平成25年度 折本町内会通常総会

平成25年度折本町内会通常総会は、4月25日に町内会館にて開催されました。

 

総会議長選出の後、「平成24年度事業報告」「平成24年度決算報告」および「会計監査報告」が行われ了承されました。また、「平成25年度事業計画(案)」および「平成25年度予算(案)」が提示され了承されました。

 

さらに、「折本町内会ホームページの開設報告」と「町内会館問題についての経過説明」もありました。

 

以上、詳細については『平成25年度通常総会議案書』を回覧しますので参照ください。

 

ご多忙の中、出席された来賓の皆さん、町内会会員の皆さん、誠に有難うございました。また、今回の総会の準備と運営に協力して頂いた皆さんもお疲れさまでした。

町内会関連団体役員の変更

折本町内会員に配布している《会員名簿》の中の諸団体役員の変更がありました。

 

変更があった団体は、「子供会」「寿会」「スポーツ推進委員」「都田そなえ福祉員」「環境事業推進員」「消費生活推進員」「保健活動推進員」および「淡島社世話人」です。

 

詳細については、5月7日の定例理事会で配布し、各戸に回覧しますので参照ください。

 

新たに役員になられました皆さん、引き続き役員をやって頂く皆さん、どうぞよろしくお願い致します。